スマートフォン版はこちら

志賀整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志賀整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾部市の病院、「志賀整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 623-0053
住所 京都府綾部市宮代町宮代15
電話番号 0773-40-2188
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志賀整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西村医院 京都府綾部市栗町小東4-3
横山医院 京都府綾部市若松町庵上58
綾部市立病院 京都府綾部市青野町大塚20-1
京都協立病院 京都府綾部市高津町三反田1
綾部市立病院 京都府綾部市青野町大塚20-1
京都協立病院 京都府綾部市高津町三反田1
由良産婦人科・小児科 京都府綾部市本町1-20
米谷医院 京都府綾部市田町13
野間医院八田診療所 京都府綾部市上杉町渋市2
綾部市立病院 京都府綾部市青野町大塚20-1


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • isecoさん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    京都市中心部から少し北東に離れたところにある、「総合病院 日本バプテスト病院」という中くらいの総合病院です。比較的建物が新しく、エスカレーター・エレベーターも完備されており建物内の移動がスムーズに行くよう整備されています。
    産婦人科を受診したことがありますが、初診であってもきちんと女性・男性のどちらの先生が良いか選択させて貰えました。
    また自分の症状が何科で診てもらうのに適切かわからないとき、とりあえずこちらの内科を受診しました。結局内科ではなく病院内にはない歯科の領域であると判断されましたが、ありがたいことに近くの良い歯科を紹介してもらえました。
    非常に丁寧な対応をして下さる病院だと思います。
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
  • キャサリンさん
    沖医院 口コミ
    軽い麻酔(鎮静剤)があるとのことでしたが、自分で車を運転して行く場合、麻酔がきれてない状態での運転は非常に危険なため、麻酔はできないので、全くの麻酔なしになります。

    喉の麻酔だけというのもないので、全くの麻酔なしでも大丈夫なら、車を運転して行くこともできます。

    全くの麻酔なしは、かなり苦しいので、誰かに送ってもらうなりした方が良さそうです。

    看護師さんたちの感じは良かったです。

    先生はわかりやすく説明してくれますが早口です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志賀整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ